イマピクトのお宮参り
新しい家族を、パパやママのたくさんの想いと一緒に。
お宮参りのご案内です。
お宮参りは1〜3ヶ月の間でご検討いただくご家族が多い撮影です。
神社へのお参りと同日でされる方もいれば、撮影とお参りをわけてされる方も。
日々成長する新しい家族、それぞれの成長にあわせてご検討下さい。
お宮参りの撮影タイミングは生後1〜3ヶ月、1ヶ月に近いほど小ささやホヤホヤ感が強く、3ヶ月に近いほどふっくらしてきて表情がでてきたりも出てきます。
どのタイミングで撮影するかは自由なので、生まれたての雰囲気を大切にしたい場合は早めに、新生児感よりもすこしふっくらした赤ちゃん感を残したい場合は3ヶ月くらいを目安にするとよいかもしれません。
赤ちゃんによって成長具合はそれぞれなので、タイミングもそれぞれで大丈夫です。
イマピクトに産着とベビードレスのご用意はあり、ご自由にお使い頂けます。
産着やベビードレス、着せたいお洋服・一緒に撮影したいアイテムなども是非お持ち込み下さい。
撮影は、スタジオはもちろんですが、神社やご自宅への出張も可能です。