blog archive

過去のブログ

2017.08.28

そうすけ君&みち君 ファミリー

こんにちは〜
梅田です

先日撮影に来てくれたご家族様♪

4ヶ月のみち君と・・・
みちくん、4ヶ月!にこにこ、超ご機嫌

みちくん、4ヶ月!毛糸ボールもふもふ

3歳になるそう君・・・
そうすけくん、3歳!やんちゃなお兄ちゃん

そうすけくん、3歳!外を眺める

とっても可愛い二人❤
兄弟で!

そして優しいパパとママ〜
おしゃれで素敵なファミリーでした(*´∀`*)
家族写真!たかいたかい

撮影中ずっとニコニコのみち君と、自由で甘えん坊のそう君♪
二人がどんな兄弟に成長していくのか・・・今から楽しみ!!

またお待ちしてます☆

Instagram(@imapict_ig)の方もよろしければご覧ください!

過去ブログ一覧へ