blog archive

過去のブログ

2017.10.08

あゆちゃん、ゆめちゃん、中央公園ロケーションフォト!

こんにちは、フォトグラファーみずぬまです!

あゆちゃん、ゆめちゃんの栃木県立中央公園でのロケーションフォト。
秋を空気を感じつつ、紅葉している木があったりなかったり、外で遊ぶにはいい陽気でした。

14時すぎ、木漏れ日が綺麗。

栃木県立中央公園、キッズロケーションフォト!姉妹で遊ぶ

栃木県立中央公園、キッズロケーションフォト!おててつないで

仲良し姉妹。

栃木県立中央公園、キッズロケーションフォト!自然の遊び道具がたくさん

自然の遊び道具がたくさんある。

栃木県立中央公園、キッズロケーションフォト!

栃木県立中央公園、キッズロケーションフォト!風船で遊んでみたり

栃木県立中央公園、キッズロケーションフォト!落ち葉で遊ぶ

子供からしたら「公園?」な場所だけど、やっぱり外で遊ぶのは楽しいよね!
この栃木県立中央公園、今回もしっかり公園事務所に撮影の許可申請を出していますが、その申請を出せばドレスを着たり和装を着たりしてウエディングフォトなんかも撮影できます。
宇都宮でもいくつかの写真屋さんがここをロケ地に撮影していたりする結構いいスポットです。
たまに他の写真屋さんとバッティングしたりします(笑)

イマピクトからも近いので、気軽にロケーションフォトが楽しめるおすすめスポット。

あゆちゃん、ゆめちゃん、たくさん遊んで楽しかったね!
また遊ぼうね!

Instagram(@imapict_ig)も更新しているので、そちらもよかったら見てください!

過去ブログ一覧へ