blog archive

過去のブログ

2018.03.21

2018年の入園入学

新年度を迎えるに当たって、イマピクトの2018年の入園入学写真のご案内です。

入学記念、ランドセル、かわいい

ドキドキやワクワク、成長を喜ぶ気持ち、ちょっぴり寂しい気持ち、そんな家族の様々な想いを込めて。

保育園や幼稚園に通うことになった我が子、ランドセルを背負う我が子、それを見るイマという時間を迎えるまではきっと、あっという間だったでしょう。
そこには幸せや、寂しさなど色んな想いがこもっていると思います。
そしてこれから先も、たくさんの色んな想いが生まれるでしょう。
家族の大切な時間、想い。

入園、入学おめでとうございます。

さて、卒園・卒業、そして入園・入学の季節、イマピクトでも早速入園・入学の撮影が始まってます!
例年3月〜6月頃までが多いので、4月にこだわらずとも、ご家族毎のタイミングでOKです。

幼稚園の入園、可愛い制服で

卒園、みゆちゃん!弟と一緒におしゃれメガネ

入学記念、黒ランドセル

入学記念、ランドセル、テラス

卒業袴、まなちゃん!

幼稚園であれば園服を着たり、保育園であれば入園用のちょっとフォーマルなお洋服だったり、撮影時間はたっぷり1.5時間あるので、途中お着替えして成長の記念を兼ねて撮影したりするのもオススメです。
卒業袴のレンタルのご用意もあるのでご検討ください。

もちろん入学であれば卒園と兼ねて、というのもOKです。
幼稚園・保育園で作った思い出のアイテム、卒園証書、ランドセル……たくさんの思い出が詰まった、そしてこれから思いが積み重なっていくアイテムも是非お持ち込みください!

パパ・ママもフォーマルな服で決めてもいいでしょうし、ジーンズにシャツのようなカジュアルなスタイルでもいいと思います。
ご家族毎に、ご家族らしく。

スタジオもそうですが、緑が綺麗な公園等のロケーションでの撮影も素敵です!

小さいフォトスタジオ、1年を通して撮影させていただけるご家族に当然ながら限りがあるので、せっかくのご縁、ご家族ごとに精一杯の気持ちを込めて撮影させていただきます。

気になること、わからないこと、気軽に聞いてくださいね!

 

 

料金の詳細 → 料金とアイテム
ご予約・お問い合わせ → お問い合わせ

過去ブログ一覧へ