blog archive

過去のブログ

2018.01.27

あんちゃん&いち君 ファミリー

こんにちは〜
梅田です

先日撮影に来てくれた2歳のあんちゃん&2ヶ月のいち君♪
それぞれバースデー&お宮参りの撮影です☆

あんちゃん、いちくんの頭を優しくなでなで( ´∀`)
バースデーフォト + お宮参り!あんちゃん、いちくん!

はだかんぼさんで何だかご機嫌❤
お宮参り!いちくん!

楽しそうに描き描き〜
仕草が可愛い♫♪
バースデーフォト!あんちゃん!

そしてテラスで家族写真!!
家族写真

そう、この日は大雪が降った次の日!
これも良い思い出ですね☆

お足元の悪い中、スタジオに来ていただきありがとうございました〜

またお待ちしています(*´∀`*)

過去ブログ一覧へ