blog archive

過去のブログ

2018.02.16

みなと君、3歳七五三

こんにちは
梅田です!

今日来てくれた3歳のみなと君〜
3歳の七五三の撮影ですよ♪

お持ちいただいた白い着物が、優しい雰囲気のみなと君にピッタリ!

写真を撮っていたら、
今度は僕が撮る〜!ってことでこのポーズ(*´∀`*)
3歳男の子七五三!みなとくん!カメラポーズ

メガネをかけてこの表情❤
3歳男の子七五三!みなとくん!おしゃれメガネ

可愛すぎ!!
3歳男の子七五三!みなとくん!おしゃれメガネ2

私服に着替えてからは遊びモード!
お気に入りのトーマスと一緒にね♪
3歳男の子七五三!みなとくん!私服で

3歳男の子七五三!みなとくん!私服でシャボン玉

シャボン玉もお絵かきもとっても上手だったね☆
たーくさんおしゃべりしてくれて、とっても楽しい時間でした♬

また遊びにきてね〜

過去ブログ一覧へ