blog archive

過去のブログ

2018.02.19

いっせい君、ハーフバースデー

こんにちは!
梅田です

先日撮影に来てくれたのは6ヶ月のいっせい君♪

おねむでなんだかグズグズ・・・だけど泣き顔も可愛いよ(*´∀`*)
ハーフバースデー、いっせいくん!おしゃれなオブジェと

ご機嫌が良ければこのとおり❤
ハーフバースデー、いっせいくん!はだかんぼ

キャップをかぶったいっせい君もいい感じ♪
お外もポカポカで気持ちよかったね〜
ハーフバースデー、いっせいくん!テラス

そしてこのショット!
なんか好きなんです(*´∀`)
ハーフバースデー、いっせいくん!おしゃれなアイテムと

パパもママも、ご協力ありがとうございました☆
またみなさんで遊びに来てくださいね〜♬

過去ブログ一覧へ