blog archive

過去のブログ

2018.02.20

かえでちゃん、1歳バースデー&初節句

こんにちは〜
梅田です

1歳のかえでちゃんが撮影に来てくれましたよ〜♪

かえでちゃんの表情とぬいぐるみの表情の差 ( ´∀`)
可愛いでしょ〜☆
1歳バースデー、かえでちゃん!おしゃれガーランドと

積み木を大切そうにギュー・・・❤
1歳バースデー、かえでちゃん!可愛い

このうつむきの感じも好き❤
1歳バースデー、かえでちゃん!テラスで

初節句のお祝いもかねて、素敵な雛人形をお持ちいただきました♪
1歳バースデー、かえでちゃん!初節句

1歳バースデー、かえでちゃん!

わいわい楽しく撮影させていただいて、パパママとのおしゃべりも楽しくて(*´∀`)
あっという間の時間でした♪

今度はぜひわんちゃんも一緒に☆

過去ブログ一覧へ