blog archive

過去のブログ

2018.04.17

はるなちゃん、バースデー

こんにちは!
梅田です

今日はもうすぐ2歳になるはるなちゃんが遊びに来てくれました☆

はるちゃんと会うのは約3ヶ月ぶり♪
スタジオに来るのは初めてだったので場所見知りで大泣きでのスタート・・・

でもすぐに慣れてこの笑顔☆
2歳バースデーフォト、はるなちゃん!ガーランド

立ち姿がもうしっかり女子ですね❤
2歳バースデーフォト、はるなちゃん!テラスにて

とにかく自由になりたいはるちゃんは、テラスをひたすらスタスタ・・・♪
2歳バースデーフォト、はるなちゃん!てくてく

おやつを食べてるだけで可愛いとか、ずるいです (*´∀`*)
2歳バースデーフォト、はるなちゃん!おやつタイム2

2歳バースデーフォト、はるなちゃん!おやつタイム

撮影が終わる頃には、可愛い歌声も聞かせてくれて❤

はるちゃん、また遊ぼうね〜

過去ブログ一覧へ