blog archive

過去のブログ

2018.06.17

あいこちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です!

今日は7歳の七五三であいこちゃんが撮影に来てくれました(*´艸`*)
ずっと会いと思っていた子・・・

4年前の夏に出会って何度か撮影させていただき、今回は久しぶりの再会・・・
3歳の七五三撮影のとき泣いてたのを思い出します☆

選んだ着物もとっても素敵♪
7歳七五三、あいこちゃん!メイクシーン、モダンでお洒落な着物

なんだか大人っぽくなっちゃって❤
7歳七五三、あいこちゃん!ちょっぴり大人っぽく

7歳七五三、あいこちゃん!お洒落眼鏡

お兄ちゃんのけんさんもすっかり大きくなったね!!
7歳七五三、あいこちゃん!兄弟で

こーゆーふとした表情がすごく好き(*´∀`*)
7歳七五三、あいこちゃん!ナチュラルに

7歳七五三、あいこちゃん!モダンでお洒落な着物、withドライフラワー

長くお付き合いさせていただいてると、時の流れを感じますね〜
でも本当にこの仕事をやっていてよかったなぁと思う瞬間♪

あいこちゃん、7歳の七五三おめでとう!!
これからもあいこちゃんの健やかな成長を願ってるよ☆

過去ブログ一覧へ