blog archive

過去のブログ

2018.06.25

ひなこちゃん、1歳バースデー

こんにちは!
梅田です〜

1歳のバースデー記念で来てくれたひなこちゃんファミリー!
ちょっとくらいの雨ならお外で遊んじゃうもんね〜♬

1歳バースデーフォト、ひなこちゃん!家族写真

初めはかなり緊張したてけど、慣れちゃえば平気( ´∀`)
1歳バースデーフォト、ひなこちゃん!おしゃれガーランド

この口元とほっぺがたまらなく可愛い❤
1歳バースデーフォト、ひなこちゃん!真剣

階段をどんどん登っていくひなこちゃん・・・
見ている方がひやひやする〜(*_*)
1歳バースデーフォト、ひなこちゃん!つかまりだち

1歳バースデーフォト、ひなこちゃん!

帰る頃にはすっかりリラックスして♪
パパママとも色々お話できて楽しかった〜☆

過去ブログ一覧へ