blog archive

過去のブログ

2018.07.26

けいと君&えいと君、バースデー

こんにちは〜
梅田です

ここ連日、異常に暑すぎた為か・・・
今日くらいの気温だとなんだか涼しく感じますね( ´∀`)

3歳のけいと君と、1歳のえいと君
お誕生日記念の撮影で来てくれました〜
まずは家族みんなでワイワイ♪
バースデーフォト、家族写真

人見知りもなく無邪気なえいと君♡
えいとくん、バースデーフォト!お洒落さん

二人とも自由だな〜(笑)
おしゃれスーツがいい感じ☆
けいとくん、えいとくん、バースデーフォト!お洒落な私服で

えいとくん、けいとくん、バースデーフォト!兄弟写真

ちょっと恥ずかしがり屋なけいと君も一緒に遊んでくれてありがと♡
ビスケット食べていい顔してます(*´艸`*)
けいとくん、おやつたいむ

とっても可愛い兄弟♪
ケンカをする事もあると思うけど、大きくなっても仲良くねぇ(*´ω`*)

パパママもありがとうございました☆

過去ブログ一覧へ