blog archive

過去のブログ

2018.07.29

7歳七五三、みづきちゃん!

こんにちは、みずぬまです!

暑いです、連日暑いので暑いというよりやばいです。溶けそう。
テラスで撮影してて、カメラが発熱というか熱吸収してて顔につけて「あつっ!」ってなりました。

さて、みづきちゃん!7歳の七五三です。

7歳七五三、みづきちゃん!お支度中、ヘアセット

お支度中。

7歳七五三、みづきちゃん!ドライフラワーたちと

着物はお持ち込み。ママが着たんでしたっけ?色柄がとっても素敵な着物。

7歳七五三、みづきちゃん!可愛い

そして可愛いみづきちゃん。

7歳七五三、みづきちゃん!仕草

7歳七五三、みづきちゃん!姉妹で

美人姉妹。

7歳七五三、みづきちゃん!私服でも

着物のあとは私服でちょこっと撮影。
着物脱いだ後って開放感やばいよね。

また遊ぼうね!!

そういえば以前に着物の振り付け練習のモデルで何故か僕も色打掛を着たことがあって、しかも刺繍が超多くて重い色打掛。
30分位しか立ってられませんでした……笑
それ以前になんで僕がモデルで色打掛着たんですかね。

過去ブログ一覧へ