blog archive

過去のブログ

2018.08.02

ちとせちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です!

七五三の撮影で来てくれた3歳のちとせちゃん♬
半年ぶりの再会☆
初めはもじもじ恥ずかしそうにしてたけど、お化粧してもらってなんだか嬉しそう(*´艸`*)

3歳七五三、ちとせちゃん!口紅

3歳七五三、ちとせちゃん!お洒落な着物

笑顔も可愛いけど・・・

3歳七五三、ちとせちゃん!可愛い

ふとした表情も魅力的❤
3歳七五三、ちとせちゃん!ナチュラルに

3歳七五三、ちとせちゃん!

最後は家族みんなで夏空に映えるピンクコーデ☆
3歳七五三、ちとせちゃん!家族写真

ちとせちゃんが「おにいさーん、おねえさーん」って寄ってきてくれるから
もう可愛くて・・・❤

慣れない着物で頑張ったね!!
また一緒に遊ぼうね〜

過去ブログ一覧へ