blog archive

過去のブログ

2018.08.17

さく君、100日祝い

こんにちは〜
梅田です

さく君ファミリーが100日祝いの撮影で来てくれました〜( ´∀`)
お椅子に座ってご機嫌なさく君♬
めちゃめちゃいい顔してます!
100日祝い、さくくん!

パパもママもなんだか楽しそう❤
100日祝い、さくくん!家族写真

たくさんお持ちいただいた素敵アイテムのひとつ・・・
結婚式の時に使ったガーランドなんですって☆
色合いが凄く好きです(*´艸`*)

そして、さく君の癒やしの表情〜
100日祝い、さくくん!お洒落ガーランド

可愛すぎ❤❤❤
100日祝い、さくくん!お洒落ガーランド

100日祝い、さくくん!ベビードレス

たくさんお着替えして、たくさんお写真撮って・・・
最後まで頑張ってくれてありがとう☆

パパママもお疲れ様でした♪
またお待ちしています♬

過去ブログ一覧へ