blog archive

過去のブログ

2018.09.01

きらりちゃん入学記念&あかりちゃん七五三

こんにちは〜
梅田です

もう9月になっちゃいましたね〜
なんだかバタバタしているうちに毎日が過ぎていって・・・
あっという間に一年が終わっちゃう(´・ω・`)

さて、可愛い姉妹が撮影に来てくれました♪

きらりちゃんは入学の記念☆
入学記念、きらりちゃん!

入学記念、きらりちゃん!ランドセル

あかりちゃんは3歳の七五三☆
3歳七五三、あかりちゃん!千歳飴3歳七五三、あかりちゃん!

3歳七五三、あかりちゃん!

撮影中とっても仲良しな二人はこんな感じ❤
女子2人、可愛すぎる(*´ω`*)
入学記念、きらりちゃん!3歳七五三、あかりちゃん!

2人が揃うととにかく笑う(*´艸`*)
仲良しすぎて2人の間に入っていけない私・・・

いつまでも仲良しでいてね♬

過去ブログ一覧へ