blog archive

過去のブログ

2018.10.19

ほのかちゃん、自宅出張ニューボーンフォト

こんにちは〜
梅田です

ニューボーンの撮影で佐野市のご自宅までお伺いしてきました〜♪
巻き巻きされたほのかちゃん・・・
眠くなってきたのか、大きなあくび(*´艸`*)

自宅出張撮影ニューボーンフォト、ほのかちゃん!秋色おくるみ

自宅出張撮影ニューボーンフォト、ほのかちゃん!うつ伏せ

おしゃぶりで落ち着くほのかちゃん❤
自宅出張撮影ニューボーンフォト、ほのかちゃん!はだかんぼ

自宅出張撮影ニューボーンフォト、ほのかちゃん!おてて

撮影中、何度か起きてモゾモゾ・・・
でも最後まで頑張ってくれました☆
自宅出張撮影ニューボーンフォト、ほのかちゃん!

もう新生児期も終わり!
この1年の成長はあっという間だろうなぁ〜( ´∀`)

ほのかちゃん、お疲れ様☆

過去ブログ一覧へ