blog archive

過去のブログ

2018.10.28

ちーちゃん、バースデー

こんにちは〜
梅田です

4歳のお誕生日の撮影でちーちゃんファミリーが来てくれました!
実は2年ぶりくらいの再開で・・・
すごく大きくなったなぁ〜って。

でもそのまま大きくなった感じ(*´ω`*)
ちーちゃん、久しぶり♪

バースデーフォト、ちひろちゃん!お洒落なワンピース

大人っぽいちーちゃんも好きだし・・・❤
バースデーフォト、ちひろちゃん!絵本

バースデーフォト、ちひろちゃん!家族写真

でもやっぱり無邪気な笑顔も可愛い・・・(*´艸`*)
バースデーフォト、ちひろちゃん!

バースデーフォト、ちひろちゃん!テラス

すごく楽しくて、撮影の時間があっという間・・・
また来年も会えたら嬉しいな☆

過去ブログ一覧へ