blog archive

過去のブログ

2019.02.10

あおと君&しゅう君

こんにちは〜
梅田です

あおと君は3歳の七五三、しゅう君はバースデーの撮影で来てくれました〜♬
二人ともなんだか楽しそう(*´艸`*)

七五三&バースデーフォト、あおとくん、しゅうくん!

ベレー帽のアレンジもいい感じで・・・可愛いと何でも似合っちゃうんだなぁ☆
3歳男の子七五三、あおとくん!お洒落

3歳男の子七五三、あおとくん!

しゅう君は途中泣いたりしながらも、おやつをモグモグして最後まで頑張ってたね♪
1歳バースデーフォト、しゅうくん!

1歳バースデーフォト、しゅうくん!後ろ姿

そして、家族みんなで冬ならではのリンクコーデ (*´ω`*)
家族写真、お揃いコーデ

すごくおしゃれなご家族で♪
お持ちいただいたアイテムや衣装も素敵だったなぁ(*´艸`*)

またぜひ遊びに来てください!!

過去ブログ一覧へ