blog archive

過去のブログ

2019.04.09

振袖フォト!

こんにちは、みずぬまです。

ママからとか、おばあちゃんからとか、それよりももっと前からとか、着物を受け継ぐのってなんだか素敵ですよね。
これまで着てきたママだったりおばあちゃんだったりの色んな想い出が詰まっていて、なんかロマンチック?だなあと思います!

さてさて、ほなみさんがママが成人式で着た振袖で。

振袖、ほなみさん!綺麗

とっても上品な着物と、とっても可愛いほなみさんと。

振袖、ほなみさん!

振袖、ほなみさん!ナチュラル

振袖、ほなみさん!お洒落ストール

振袖、ほなみさん!番傘

大人に大人っぽいって言うと語弊があるけど、大人っぽい雰囲気も、無邪気な笑顔も全部素敵だった!
東京生活楽しんでね!

過去ブログ一覧へ