blog archive

過去のブログ

2019.06.09

しんいち君、七五三

こんにちは〜
梅田です

七五三の撮影で来てくれた5歳のしんいち君!
着物姿かっこいいね☆
5歳七五三、しんいちくん!

5歳七五三、しんいちくん!ご機嫌

笑顔もいいけど、キリッとした表情も素敵〜
5歳七五三、しんいちくん!イケメン

5歳七五三、しんいちくん!お洒落帽子

こーゆー大人っぽい感じも好き(*´∀`*)
5歳七五三、しんいちくん!ナチュラルに

しんいち君・・・
5歳らしい無邪気なところも、大人な表情も魅力的な男の子でした♪

支度中はちょっと照れてたみたいだけど、着物をすごく気に入ってくれて☆
色んなお話をしながら楽しく撮影させていただきました(*´艸`*)

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

過去ブログ一覧へ