blog archive

過去のブログ

2019.06.11

ひなちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

七五三の撮影できてくれたひなちゃん❤
1年半ぶりくらいに会ったら、すいぶんと大きくなって・・・
すっかりお姉さんな感じになってました!!

ひなちゃん緊張気味です・・・
3歳七五三、ひなちゃん!メイクシーン

淡い色の着物がとってもお似合い♪
3歳七五三、ひなちゃん!モダンな着物

3歳七五三、ひなちゃん!

笑顔も可愛いけどこーゆー雰囲気も好き(*´艸`*)
3歳七五三、ひなちゃん!お洒落メガネとアンティークなバッグ

お外では葉っぱで遊んだり、シャボン玉をしたり楽しかったね〜
3歳七五三、ひなちゃん!家族写真

ひなちゃんのドキドキしている感じが可愛くて・・・
たまに見せてくれる笑顔がさらに可愛くて・・・
慣れない着物で本当に頑張ってくれました☆

ひなちゃん、また一緒に遊んでね♬

過去ブログ一覧へ