blog archive

過去のブログ

2019.12.20

3歳七五三とバースデー、そうちゃん!

こんにちは、みずぬまです。

さてさてさて、そうちゃん、3歳男の子の七五三とバースデー。
久しぶりー!幼かった顔つきがだんだんと大人っぽくなってきた!
もう3歳かあ、早いなあ。

3歳男の子の七五三、そうすけくん!ストール

3歳男の子の七五三、そうすけくん!お洒落メガネ

3歳男の子の七五三、そうすけくん!

着物姿がなんとも可愛かった。3歳男の子の七五三もいい。

3歳バースデーフォト、そうすけくん!恐竜

3歳バースデーフォト、そうすけくん!

3歳バースデーフォト、そうすけくん!サンタクロース

今年も可愛いサンタ。
あと10年くらいやってくれるといいな。笑

撮影お疲れ様。
今回も楽しかったー、また遊ぼう!

過去ブログ一覧へ