blog archive

過去のブログ

2019.12.25

なぎちゃん、お宮参り

こんにちは〜
梅田です!

みなさんのところにサンタさんは来ましたか??

毎日バタバタと忙しく、久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)
すみません・・・

さて、お宮参りの撮影できてくれたなぎちゃん♪
とっても可愛い女の子❤
ニューボーンの撮影から2ヶ月・・・だいぶふっくらしてきたね(*´ω`*)
お宮参り、100日祝い!なぎちゃん!

お宮参り、100日祝い!なぎちゃん!産着

そしてこれまた可愛いお兄ちゃんと一緒に☆
なぎちゃん、遊ばれてます(*´艸`*)
お宮参り、100日祝い!なぎちゃん!兄弟写真

お宮参り、100日祝い!なぎちゃん!眠い

お宮参り、100日祝い!なぎちゃん!可愛いリボン

二人はどんな兄妹になっていくのかな〜
また会える日を楽しみにしてるよ♬

過去ブログ一覧へ