blog archive

過去のブログ

2019.12.26

スタジオニューボーンフォト!かやちゃん

こんにちは、みずぬまです。

来年はスタジオに新セット作ろうと思ってます。
DIY苦手なんだよなあ……
だいたいこんな感じにしたいなあみたいなのは考えているので、乞うご期待!完成すれば、ですが。笑

さてさて、イマピクトのスタジオでのニューボーンフォト、かやちゃん!

スタジオニューボーンフォト!かやちゃん!可愛いおくるみ

スタジオニューボーンフォト!かやちゃん!クマさん

スタジオニューボーンフォト!かやちゃん!うつ伏せ

スタジオニューボーンフォト!かやちゃん!兄弟写真

スタジオニューボーンフォト!かやちゃん!家族写真

かやちゃんが可愛いのはそれはもうもちろんなんだけど、家族みんなのあったかい感じがなんともしみじみ。
この光景が、かやちゃんが大きくなったらどうなっていくんだろうと楽しみ。

撮影お疲れ様でした!
また成長みたい。

過去ブログ一覧へ