blog archive

過去のブログ

2020.02.21

つむぎちゃん、ハーフバースデー

こんにちは〜
梅田です

ハーフバースデーの撮影で来てくれたつむぎちゃん♬
くりっとしたおめめが可愛い女の子❤

ハーフバースデー、つむぎちゃん!いい顔

ハーフバースデー、つむぎちゃん!お洒落で可愛いヘアバンド

パパとママと一緒で嬉しそう☆
ハーフバースデー、つむぎちゃん!家族写真

はじめは泣いちゃったりもしたけど、後半はだいぶ慣れてくれましたよ〜♪
ハーフバースデー、つむぎちゃん!青壁

ハーフバースデー、つむぎちゃん!はだかんぼ

次も泣かせちゃうかもしれないけど・・・
また遊びに来てくれたら嬉しいな(*´艸`*)

過去ブログ一覧へ