blog archive

過去のブログ

2020.03.31

成人式前撮り、あおいさん!

こんにちは、みずぬまです。

もう雪が降らないだろうと先週に夏タイヤに交換を済ませてしまったので、先週末の雪には凄く焦りました。
すぐ溶けてよかった!桜と雪、乙ですね。

さてさて!久しぶりのほのかさんファミリー、ほのかさんの妹さんあおいさんの成人式前撮り!
2年ぶり、もうあおいさん振袖姿かあ、早いなあ。
そしてほのかさんの時と同じく着付けとヘアセットはパパとママ、ほんと素敵。

成人式前撮り、あおいさん!緑の中で

成人式前撮り、あおいさん!兄弟写真

成人式前撮り、あおいさん!ナチュラル

成人式前撮り、あおいさん!可愛いドライフラワーの髪飾り、横顔

成人式前撮り、あおいさん!ナチュラル

成人式前撮り、あおいさん!青空

2年前にお姉ちゃんのほのかさんが同じ振袖を着て、あおいさんも同じ着物を着ると聞いてたから、なんだろう、万感胸に迫る。
成人式、本当に万感胸に迫る、ですよ。
とっても素敵な時間をありがとうございました。

さあ、順番的に今度はこの振袖を着るのは……笑

過去ブログ一覧へ