blog archive

過去のブログ

2020.04.27

お宮参り、ひなたちゃん!

こんにちは、みずぬまです。

休業中につき信じられないくらい健康です。笑
写真をみたり、まだ調整中ですが新しいスタジオセット作ったり、ゆったりな時間を過ごしています。

さてさて、休業前に撮影させていただいたひなたちゃん、お宮参り!

お宮参り、ひなたちゃん!ベビードレス、寝顔

お宮参り、ひなたちゃん!寝顔

お宮参り、ひなたちゃん!ナチュラルなドライと

何してもまったく動じず安定した睡眠。

お宮参り、ひなたちゃん!指輪

お宮参り、ひなたちゃん!お持ち込みの産着

お宮参り、ひなたちゃん!家族写真

寝る子は育つ!赤ちゃんの大切な仕事。
どんな子供になるのか成長が楽しみ。

撮影お疲れ様でした!

過去ブログ一覧へ