blog archive

過去のブログ

2020.06.02

はるちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

七五三の撮影で3歳のはるちゃんが来てくれました!
モダンな着物も日本髪も、とっても良く似合ってますね(*´∀`*)

3歳七五三、はるちゃん!モダンな衣裳

3歳七五三、はるちゃん!日本髪

ちょっと恥ずかしそうにしながらも可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたよ❤
3歳七五三、はるちゃん!お洒落眼鏡、日本髪

3歳七五三、はるちゃん!鞠、モダンな衣裳

3歳七五三、はるちゃん!

着物がすごく気に入ったみたいで、撮影が終わっても「脱ぎたくない」って言ってました(*´艸`*)
また7歳の七五三まで楽しみにしてようね〜

長時間よく頑張ってくれました☆
また家族みんなで遊びにきてね!

過去ブログ一覧へ