blog archive

過去のブログ

2020.06.04

はると君、自宅出張ニューボーンフォト

こんにちは〜
梅田です

休日に洗濯機の排水ホースと排水口の掃除をしました!!
いやー、見てびっくりしましたね(;´Д`)
皆さんはどのくらいの頻度で掃除するのでしょうか??
これからは定期的にチェックしようと思います。

さて、ニューボーンの撮影で宇都宮市内のご自宅にお伺いしてきました♬
生後9日のはると君!

巻き巻きしたけど、お腹がすいていたようでお手々をもぐもぐ・・・
こーゆー仕草も可愛いですね(*´∀`*)
宇都宮、自宅出張ニューボーンフォト、はるとくん!

宇都宮、自宅出張ニューボーンフォト、はるとくん!箱

あんよ・・・❤
宇都宮、自宅出張ニューボーンフォト、はるとくん!足、指輪

宇都宮、自宅出張ニューボーンフォト、はるとくん!カゴ

宇都宮、自宅出張ニューボーンフォト、はるとくん!うつ伏せ、冠

実は、1年前にはお兄ちゃんのニューボーンも撮影させていただいたんですよ♪
今回もありがとうございました!

はると君、すくすく大きくなってね☆

過去ブログ一覧へ