blog archive

過去のブログ

2021.01.25

あかりちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

七五三の撮影で7歳のあかりちゃんが来てくれました♪

久しぶりに会ったあかりちゃんは、すっかりお姉さんな感じになって・・・
また着物も日本髪も似合うこと(*´艸`*)

7歳七五三、あかりちゃん!日本髪

顔立ちも綺麗ですごく美人さんでしょ♡
7歳七五三、あかりちゃん!日本髪

7歳七五三、あかりちゃん!千歳飴

7歳七五三、あかりちゃん!お洒落メガネ、伊達メガネ

妹のあおいちゃんとの仲良しショット☆
7歳七五三、あかりちゃん!姉妹写真

可愛い笑顔も、大人っぽい表情もみせてくれて♪
なんだかとっても楽しい時間でした☆

次に会えるのは、あおいちゃんが7歳になる時かな?
またスタジオで待ってるよ!!

 

 

過去ブログ一覧へ