blog archive

過去のブログ

2021.01.26

3歳七五三、まひろちゃん!

こんにちは、みずぬまです。

明日は愛用しているカメラメーカーFUJIFILMのX Summit GLOBAL 2021というイベントがオンラインで開催されます。
X Summit GLOBAL 2021、もの凄く平たく言えば製品発表イベント。
発表される製品の中でもGFX100SとGF80mm f1.7、これはイマピクトでも9割9分導入が決まっているのでワクワクしています!
といってもスペックや製品画像はほぼ全てがリークされているので大凡はわかってはいるのですが、それでもワクワク。
ワクワクさん!(←言いたかっただけ)

さてさて、宇都宮二荒山神社での七五三ロケ撮影、まひろちゃんだよ!

宇都宮二荒山神社ロケ、3歳七五三、まひろちゃん!万華鏡

宇都宮二荒山神社ロケ、3歳七五三、まひろちゃん!千歳飴

宇都宮二荒山神社ロケ、3歳七五三、まひろちゃん!伊達メガネ、お洒落な着物

宇都宮二荒山神社ロケ、3歳七五三、まひろちゃん!ストールコーデ

宇都宮二荒山神社ロケ、3歳七五三、まひろちゃん!家族写真

宇都宮二荒山神社ロケ、3歳七五三、まひろちゃん!兄弟写真

宇都宮二荒山神社ロケ、3歳七五三、まひろちゃん!ブーツ、お洒落コーデ

宇都宮二荒山神社ロケ、3歳七五三、まひろちゃん!ブーツコーデ

宇都宮二荒山神社、冬時期の透き通った空気感と相まって背筋が伸びるような、そんな神聖な雰囲気がなんとも素敵。
大人っぽい表情と、子供っぽい仕草と、どれも可愛かったまひろちゃん。
長時間の撮影お疲れ様、楽しかったね!

また成長見せてね!

過去ブログ一覧へ