blog archive

過去のブログ

2021.02.07

3歳七五三とバースデーフォト!

こんにちは、みずぬまです。

現行型のジムニー、すげーかっこいいですよね。
特にジャングルグリーン、あれはつよつよです。
すれ違ったり、前を走っているとついついジロジロ見てしまう。
ジムジムニー、ジムジムニー、ジムジム……
あれに乗って、悪路走って、キャンプに出かけたいなあ!

さてさて、こうちゃんの3歳の七五三とじょうくんのバースデー!

じょうくん、バースデーフォト!可愛いドット

じょうくん、バースデーフォト!

じょうくん、バースデーフォト!お洒落さん

可愛いじょじょ。

じょうくん、バースデーフォト!3歳七五三、こうちゃん!兄弟写真

こういうとこ好き。

3歳七五三、こうちゃん!伊達メガネモダンな着物

3歳七五三、こうちゃん!伊達メガネ、ブーツコーデ

3歳七五三、こうちゃん!ストール、ブーツコーデ

3歳七五三、こうちゃん!

もう七五三かあ、なんてしみじみ。
いつも通りの感じに癒やされつつ、成長が嬉しかったり、少し寂しかったり。
着物姿、よく似合ってた。
また遊ぼうね!

過去ブログ一覧へ