blog archive

過去のブログ

2021.05.30

そよかちゃん、ハーフバースデー

こんにちは〜
梅田です

ハーフバースデーの撮影で来てくれたそよかちゃん!
なんだかめちゃめちゃご機嫌です♬
ハーフバースデー、そよかちゃん!可愛いヘアバンド

ハーフバースデー、そよかちゃん!

ハーフバースデー、そよかちゃん!可愛い口元

ハーフバースデー、そよかちゃん!うつ伏せ

恐竜さんに変身(*´艸`*)
どっちの恐竜さんが強いかな〜??
ハーフバースデー、そよかちゃん!恐竜

はい、そよかちゃんの勝ち〜!!
ハーフバースデー、そよかちゃん!恐竜を食べる

ニューボーンの撮影では寝顔に癒やされ、今回はたくさんの笑顔に癒やされ・・・♡
1歳になる頃にはどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです!

過去ブログ一覧へ