blog archive

過去のブログ

2021.05.31

あおばちゃん、バースデー

こんにちは〜
梅田です

明日から6月ですね!!
9月の予約受付が開始となりますので、ご希望の方はお早めに〜

さて、あおばちゃんのお誕生日の撮影です♪
1歳バースデーフォト、あおばちゃん!可愛いワンピース

1歳バースデーフォト、あおばちゃん!可愛い

1歳バースデーフォト、あおばちゃん!お絵かき、

1歳バースデーフォト、あおばちゃん!

1歳バースデーフォト、あおばちゃん!スマッシュケーキ

1歳バースデーフォト、あおばちゃん!スマッシュケーキ、はだかんぼ
実はめちゃめちゃ警戒していて、めちゃめちゃ泣いていたあおばちゃん・・・
人見知りや場所見知りは成長の証だもんね!
ゆっくりじっくりスタジオに慣れてくれればそれで良し☆
泣き顔も可愛いし、たまに見せてくれる笑顔はさらに可愛い(*´艸`*)

パパやママにもたくさん協力していただいて・・・本当にありがとうございました!
あおばちゃんも頑張ってくれてありがとね!!

 

過去ブログ一覧へ