blog archive

過去のブログ

2021.06.24

いおちゃんファミリー

こんにちは〜
梅田です

先日チャーハンを作っていたら手首を痛めました・・・
はい、欲張って大盛りにしたのでフライパンの重さに耐えられませんでした(´・ω・`)

さて、スタジオに来てくれたいおちゃんファミリー☆
いおちゃん、家族写真!

いおちゃん、家族写真!積み木

いおちゃん、家族写真!木琴

髪型でずいぶん雰囲気が変わりますね♡
いおちゃん、家族写真!積み木

いおちゃん、家族写真!シャボン玉

人見知りも無く、色んなものに興味を持って遊んでいたいおちゃん♬
撮影楽しんでくれたかな??
またみなさんで遊びに来てください(*´∀`*)

過去ブログ一覧へ