過去のブログ
2021.12.01
2022年3月31日迄のご予約・リピーターご家族様の先行予約に関してのご案内です。
[ 通常予約開始日 ]
2021年12月2日 9:00〜
[ 先行予約開始日 ]
2021年11月25日 9:00〜
[ 予約開始日の予約方法 ]
予約開始日の予約方法は下記の通りとなります。
1 ) 予約開始時刻以降にイマピクトWebサイト、お問い合わせフォーム(https://imapict.jp/contact/)にアクセスしてください
2 ) [ メールでのご予約・お問い合わせ ] より必要情報をご入力いただき、お問合せ概要*から「先行予約(x月)」or「予約開始日予約(x月)」を選択し送信してください
3 ) [ イマピクト ] お問い合わせ受付完了メールが届いた事を確認いただき、イマピクトからのお電話をお待ちください
* 予約開始日に限りお問い合わせフォーム、お電話、Instagramの順にご案内をさせていただきます。
[ スムーズに予約を確定するために ]
仮予約・仮押さえは行っておりませんので、候補日を3日程度ご検討いただきお問い合わせいただきますと1度のお問い合わせでご予約を承れる可能性が高くなります。
また土日祝はご予約が集中することから平日の撮影が可能であれば平日をご検討いただくとご予約を承れる可能性がより高くなります。
ご家族ごとに精一杯の気持ちと、たくさんの想いを込めて撮影させていただきます。
皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。
[ お詫び ]
はじめてのご利用をご検討いただいておりますご家族様にはご不便をおかけし大変申し訳なく思いますが、イマピクト唯一のリピーターご家族様への御礼の気持ちを込めた特典と、現状規模の小さなフォトスタジオでお問い合わせの集中を避けるという意味でも諸々ご理解いただけますと幸いでございます。
小さいフォトスタジオで年間を通して撮影させていただけるご家族に限りがありますこと何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。