blog archive

過去のブログ

2022.04.23

桜ロケ、はなのちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

いつぞやのこと、鴨の親子が道ばたでうろうろしていて、どうしたんだろうと車を止めてみると側溝に雛が落ちてしまった様子。
側溝の下の方からピーピー、蓋を開けて雛を3羽助けて親元へ帰しました。
もう何年か前のことなのであれですが、あのあと元気に過ごしただろうかと、ふと思い出しました。

さてさて、下野市の大松山運動公園。
毎年恒例のはなのちゃん桜ロケ!

大松山運動公園、桜、ロケ撮影、はなのちゃん!家族写真

大松山運動公園、桜、ロケ撮影、はなのちゃん!たかいたかい

大松山運動公園、桜、ロケ撮影、はなのちゃん!

大松山運動公園、桜、ロケ撮影、はなのちゃん!春色コート

大松山運動公園、桜、ロケ撮影、はなのちゃん!

大松山運動公園、桜、ロケ撮影、はなのちゃん!しゃぼんだま

からのご自宅へお邪魔してケーキを食べる(ところを撮る、ヌマさんは食べてない)。

はなのちゃん!お誕生日

はなのちゃん!

やるやる、ヌマさん今でもやる。

しっかりお姉さんになってた可愛いガール。
もう4歳、あっという間だなあ。
来年までまだまだ長いようで、あっという間なようで、今から楽しみ。

過去ブログ一覧へ