blog archive

過去のブログ

2022.08.07

7歳七五三、いとちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

壬生にコストコが出来たということで、先日初めてコストコに行ってきました。
ホールセールクラブは色々大量に欲しくなっちゃいますね。
楽しかったのでまた行きたい!

さて、いとちゃんの7歳の七五三!

7歳七五三、いとちゃん!メイクシーン

7歳七五三、いとちゃん!リップシーン

7歳七五三、いとちゃん!モダンな着物

7歳七五三、いとちゃん!可愛い

7歳七五三、いとちゃん!千歳飴

7歳七五三、いとちゃん!夏

7歳七五三、いとちゃん!きれいな目

綺麗なお目々の可愛いガール。
3歳の七五三の頃はやんちゃだったのに、すっかり嫋やかに、大人になったなあとしみじみ。
着物も似合ってたよ。

過去ブログ一覧へ