blog archive

過去のブログ

2022.08.25

ゆうき君&まほちゃん、七五三

こんにちは〜
梅田です

小学生たちは夏休みの宿題に追われている頃でしょうか??
私も息子の工作を手伝いましたが、ついつい大人の方が本気になっちゃいますね〜
アルミ缶で作ったアルコールストーブ。
なかなか良い感じです!

さて、七五三の撮影で来てくれた可愛い姉弟♪
5歳七五三、ゆうきくん!7歳七五三、まほちゃん!兄弟写真

無邪気なゆうき君と、
5歳七五三、ゆうきくん!可愛い

大人っぽいまほちゃん。
7歳七五三、まほちゃん!

7歳七五三、まほちゃん!

5歳七五三、ゆうきくん!

2人とも、着物姿がとっても素敵でした!
撮影中たくさんお話してくれて・・・
楽しい時間をありがとう☆

過去ブログ一覧へ