blog archive

過去のブログ

2022.09.15

3歳バースデー、そらとくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

先日眼科で眼圧だったり近視遠視、視力検査をしてきました。
生まれて初めての眼科、目の健康診断です。
視力には自信があって1.5くらいあるだろうと思ってたら左1.2の右1.0でした。
ブルーベリーを食べようと思います。

さてさて、そらとくんの3歳のバースデー!

3歳バースデー、そらとくん!ソファ

3歳バースデー、そらとくん!家族写真

3歳バースデー、そらとくん!

3歳バースデー、そらとくん!カメラのおもちゃ

3歳バースデー、そらとくん!フレデリック

3歳バースデー、そらとくん!

真っ直ぐ可愛いマン。
2歳の時よりお喋りが上手になってて、それは当たり前のように感じるけど、成長したなあってしみじみ。
小さい頃のまんま大きくなって、なんとも愛らしい。

また遊ぼうね!

過去ブログ一覧へ