blog archive

過去のブログ

2022.09.24

スタジオニューボーン、くるみちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

先日大失敗に終わったDIYハイテーブルがついに一応の完成をみました。
ウレタン塗装のナラの天板が個人的に気に入ってます。
撮影に使うものではないのでつくりは雑ですが、小物置きとして2Fに設置しました。
DIYが苦手ということがよくわかったので暫くはしません。笑

さてさて、くるみちゃんのスタジオニューボーンフォト!
持ち運びが出来ない大型セットが使えるのはスタジオのメリットのひとつですね。

スタジオニューボーンフォト、くるみちゃん!はこ

スタジオニューボーンフォト、くるみちゃん!頬杖、うつ伏せ

スタジオニューボーンフォト、くるみちゃん!

スタジオニューボーンフォト、くるみちゃん!かご

スタジオニューボーンフォト、くるみちゃん!熊

ほやほやがたまらない、可愛い。
ほげほげ感に癒やされる。
成長が楽しみ!

過去ブログ一覧へ