
ご家族との想い出とスタジオの裏側など

こんにちは〜
ウメです
赤ちゃんが生まれて、初めての記念撮影。
楽しみな反面、きっと色々な不安があるのではないでしょうか?
寝ちゃうかも・・・
→癒やしの寝顔も撮っちゃうよ☆
お腹がすいちゃうかも・・・
→途中でミルク休憩してもOK☺︎
泣いちゃうかも・・・
→可愛い泣き顔も撮りつつ、色々なものでご機嫌になるか試してみよう♪
赤ちゃんは寝て・泣いて・飲んで、すくすく育っていく!!
なにか心配なことがあればお気軽にご質問くださいね♫




ウメ
私の今行きたい場所は「角川武蔵野ミュージアム」です☺︎
sort by term
related posts