blog

ご家族との想い出とスタジオの裏側など

ベビーフォト

こんにちは〜
ウメです

赤ちゃんが生まれて、初めての記念撮影。
楽しみな反面、きっと色々な不安があるのではないでしょうか?

寝ちゃうかも・・・
→癒やしの寝顔も撮っちゃうよ☆
お腹がすいちゃうかも・・・
→途中でミルク休憩してもOK☺︎
泣いちゃうかも・・・
→可愛い泣き顔も撮りつつ、色々なものでご機嫌になるか試してみよう♪

赤ちゃんは寝て・泣いて・飲んで、すくすく育っていく!!

なにか心配なことがあればお気軽にご質問くださいね♫

ハーフバースデー、可愛い泣き顔
ハーフバースデー、可愛い
ニューボーンフォト、可愛いおくるみと、兄弟で
お宮参り、ベビーフォト
栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、イマピクトのコーディネーター

ウメ

私の今行きたい場所は「角川武蔵野ミュージアム」です☺︎

sort by term

related posts