blog

スタジオのことや裏側のことなど

2023.02.23

七五三、やえちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

宇都宮は今年も雪が積もらず終わりそう。
雪を見にドライブに行きたい、そんな今日この頃です!

さてさて、やえちゃんの七五三!

七五三、帯付き、やえちゃん!メイクシーン
七五三、帯付き、やえちゃん!着付けシーン
七五三、帯付き、やえちゃん!モダンな着物
七五三、帯付き、やえちゃん!千歳飴
七五三、帯付き、やえちゃん!おしゃれメガネ
七五三、帯付き、やえちゃん!ブーツ
七五三、帯付き、やえちゃん!ストールコーデ

嫋やか可愛いガール。
女子力の高い仕草にも、子供っぽい言動にも、なんとも癒やされる。
雨の中しっとりと、着物もよく似合ってた。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts