blog

スタジオのことや裏側のことなど

予約開始日のご予約方法について

日頃よりイマピクトをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

予約開始日のご予約方法についてのご案内です。

各月の予約開始日(2回目以降のご家族様の先行予約開始日および初めてのご家族様の予約開始日)は特にお問い合わせが集中することから、お問い合わせの履歴を確実に把握する為「ご予約とお問い合わせ」ページの「メールでのご予約・お問合せ」のフォームから頂きましたお問い合わせを優先してご案内させていただきます。

予約開始日のご予約方法は下記の通りです。

1) ご予約とお問い合わせページ「メールでのご予約・お問合せ」よりお問い合わせの送信
2) イマピクトサーバーの到着順で頂きましたお問い合わせに電話でご連絡
3) 電話で簡単なヒアリングをさせていただき、受付可能であればご予約のご案内

予約開始日に限りフォームより頂きましたお問い合わせにイマピクトからの電話連絡にてご案内をさせていただきます。
電話連絡の順番については予約開始時刻以降イマピクトサーバーに到着したお問い合わせ順となります。
イマピクトからの電話に出られなかった場合は、次にご連絡をいただいているご家族様にお電話をさせていただいた後に再度お電話をさせていただきます。
小さなフォトスタジオで対応可能な人数が限られるため、シーズンによってはお電話まで1時間以上お待たせする場合もあること何卒ご容赦ください。

フォームからお問い合わせ頂きましたご家族様のご案内が完了し次第、お電話・フォームから以外のメール・Instagramのお問い合わせにご返答させていただきます。

仮予約・仮押さえ等はお受けできかねますので、候補日を3日程度ご検討いただきお問い合わせいただきますと、1度のお問い合わせでご予約を承れる可能性が高くなります。
また、土日祝日は予約が集中いたしますので、平日の撮影が可能であれば平日をご検討いただくとご予約を承れる可能性がより高くなります。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

ご家族ごとに精一杯の気持ちと、たくさんの想いを込めて撮影させていただきます。
皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。

栃木県宇都宮市のフォトスタジオ、マスコット、いまうさ

いまうさ

お知らせ担当のいまうさ。LINE絵文字もあるらしい。

sort by term

related posts