blog

スタジオのことや裏側のことなど

1歳バースデー、おとちゃん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

コストコおもしろいですよね。ヌマさんも大好きです。
最近はコストコで買ったハラペーニョにはまっていて、漬物代わりにパクパク食べてます。
おいしぃー!

さてさて、おとちゃんの1歳のバースデー!

1歳バースデーフォト、おとちゃん!兄弟写真、泣き顔
1歳バースデーフォト、おとちゃん!家族写真、絵本
1歳バースデーフォト、おとちゃん!階段
1歳バースデーフォト、おとちゃん!花冠
1歳バースデーフォト、おとちゃん!兄弟、可愛い
1歳バースデーフォト、おとちゃん!可愛い
1歳バースデーフォト、おとちゃん!つかまり立ち

泣き顔も見蕩れる可愛いガール。
人見知りとか場所見知りとか、そういうので涙を流すのもまた可愛い。
お兄ちゃんのがくくんアシストもナイス。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts