blog

スタジオのことや裏側のことなど

お宮参りとバースデーと!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

特技というかなんというか、寝よう!と思ったらほぼ確実に1分以内寝れるという技を持っています。
準備時間なく、寝落ちするまで待機することなく、1分以内にはほぼほぼ寝れます。
就寝時間までフルに時間を使えるから便利なんですが、これはよくないらしいですね。
寝てるんじゃ無くて気絶してるらしいですよ。笑

さてさて、すずなちゃんのお宮参りとかなめくんの2歳のバースデー!

お宮参り、すずなちゃん!ソファ
2歳バースデーフォト、かなめくん!お宮参り、すずなちゃん!家族写真
2歳バースデーフォト、かなめくん!可愛い
2歳バースデーフォト、かなめくん!背中
お宮参り、すずなちゃん!ベビードレス
2歳バースデーフォト、かなめくん!お宮参り、すずなちゃん!兄弟写真
お宮参り、すずなちゃん!産着

可愛いガールと可愛いマン。
面影を残しつつ子供っぽさが増すかなめくんと、ほやほやなすずなちゃん。
まだ先だけど、二人で遊ぶ姿を早く見たい。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts