blog

スタジオのことや裏側のことなど

1歳バースデー、あやとくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

スマホで色々調べることが当然ありますが、PCで調べるほうが落ち着くというかしっくりくるヌマです。
スマホで通販は未だにドキドキします。

さてさて、あやとくんの1歳のバースデー!

1歳バースデー、あやとくん!家族写真
1歳バースデー、あやとくん!おもちゃ
1歳バースデー、あやとくん!帽子
1歳バースデー、あやとくん!可愛い仕草
1歳バースデー、あやとくん!おもちゃ
1歳バースデー、あやとくん!ティピーテント

泣き顔も笑顔も可愛いマン。
涙ぽろぽろのスタートだったけど、すぐに楽しそうな表情を見せてくれたり、真剣におもちゃで遊んだり、真っ直ぐさが素敵。
最初に涙みれてよかった(泣かせてごめん!)。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts