blog

スタジオのことや裏側のことなど

こう君&よう君、バースデー

こんにちは〜
梅田です

今年は桜の開花が早いみたいですね。
宇都宮はまだまだですが、今から楽しみです!

さて、お誕生日の撮影で来てくれた1歳の双子ちゃん。
こう君とよう君です☆

1歳バースデーフォト、こうくん、ようくん!兄弟写真
1歳バースデーフォト、こうくん、ようくん!
1歳バースデーフォト、こうくん、ようくん!兄弟
1歳バースデーフォト、こうくん、ようくん!
1歳バースデーフォト、こうくん、ようくん!

お姉ちゃんの協力もあって、2人とも楽しそうに遊んでいましたよ〜
みんな頑張ってくれてありがとう!
またスタジオで待ってるね♪

コーディネーター、ウメ

うめ

ぞくせい あく。ぬまさんの ですくで かふんを まきちらす。

sort by term

related posts