blog

スタジオのことや裏側のことなど

1歳バースデー、たくとくん!

こんにちは、イマピクトのヌマです。

今更感が否めないのですが、見つける天才のAirTagを買ってみました。
置き忘れたり紛失したりしたことはないんですが、お財布とか鍵とかにつけてみました。
というのも、プライベートお出かけ用にカメラバッグを買って、るんるんで、一応入れとくかーってことで、そういうことで。

さてさて、たくとくんの1歳のバースデー!

1歳バースデーフォト、たくとくん!ミモザ
1歳バースデーフォト、たくとくん!兄弟写真
1歳バースデーフォト、たくとくん!ソファ
1歳バースデーフォト、たくとくん!家族写真、シャボン玉
1歳バースデーフォト、たくとくん!兄弟、後ろ姿、フレデリック、お揃いコーデ
1歳バースデーフォト、たくとくん!

癒やし系可愛いマン。
泣いたり笑ったり、素直な言動がなんとも可愛い。
なんだかお姉ちゃんのみつきちゃんの小さい頃を思い出すなあ。

また遊ぼうね!

フォトグラファー、ヌマ

ヌマ

ぞくせい じめん。だんごむしを つかまえる。

sort by term

related posts